人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノウマン・クリスマスカードを

スノウマン・クリスマスカードを_a0030594_22553454.gif

キミがおおきく見える冬

クリスマスの季節になりました。
今年も残り少なくなってきましたが講座の準備と年賀状、絵手紙フェスティバルの作品づくり。追われているのですが孫たちがやってくると全然進みません!
どうなることやら、あっちゃっちゃ。クーさんとの約束も…

ホルベイン秋のワークショップ第3回「はじめての絵手紙」 12/10(火)13:30~
今回は「絵手紙のことば」というテーマと、クリスマスカードを描いてみます。
まだまだ空きがあるそうですから、3回目からでもどうぞ。
会場 ホルベイン画材㈱セミナールーム(地下鉄谷町線谷町九丁目駅、近鉄上本町駅すぐ)
費用 2000円(実習用紙など材料費込) 道具はすべて貸し出します。

ご希望の方は、ホルベイン画材㈱ワークショップ受付係まで、お電話ください。
tel 06-6763-1521 
(ふぅふぅc)
Commented by とくちゃん at 2013-12-09 18:07 x
やらなければいけない事はたくさんあるのに、

焦るばかりで思うように片づけられません。

こんな時に起きるのが事故!

パソコンが壊れました!

データーの修復に1週間もかかりました!
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-09 22:53 x
>とくちゃん
パソコンの修理大変でしたね。
修復できたのなら良かったです。
僕も絵手紙のデータ、はやくHDDにコピーしないと。
by choakuta | 2013-12-08 22:56 | 絵てがみc | Comments(2)