人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんかん・自分は自分で

きんかん・自分は自分で_a0030594_23525883.gif

不遜な気持ちや開き直りの気持ちではなく、他人と比較することは意味がないんだなぁ、と思うようになってきました。
子供のころからの競争、そしてサラリーマンをやめたからかもしれません。
(今の仕事はアルバイトやお手伝いみたいな感じですから)
それとお遍路さんも少しは影響しているかも。

明日から今月の四国八十八ヶ所お遍路さんの旅にAと行って来ます。
今回は愛媛県の8ヵ寺をまわります。
(ふぅふぅc)
Commented by とくちゃん at 2013-12-12 18:54 x
今夜は少し冷え込んでますが、日中は暖かい・・・

気温の変化で風邪ひかないように、元気で行ってらっしゃい!
Commented by mayumi at 2013-12-12 18:55 x
羨ましい生活ですね。お体に気をつけて行ってらっしゃい~~~
Commented by 一休 at 2013-12-12 20:42 x
私も自分は自分、で押し通しています。
明日からお遍路さんの旅に出かけられるのですね。
お気をつけて・・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-14 00:04 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
四国も寒くて雨にもあいましたが無事に戻りました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-14 00:08 x
>mayumiさん
10月からは週に3日ほど仕事を始めたのであまり自由が利かなくなりました。
行ける時に行っとかないとね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-14 00:12 x
>一休さん
一休さんは自分をしっかり持っていらっしゃいますね。

ありがとうございます。
無事に戻りました。
by choakuta | 2013-12-11 23:55 | 絵てがみc | Comments(6)