人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバル2014・大阪展無事に終了しました。

絵手紙フェスティバル2014・大阪展無事に終了しました。_a0030594_22192340.gif

絵手紙フェスティバル2014・大阪展無事に終了しました。
初めての大阪展で少し心配していたのですが、たくさんのご来場をいただきありがとうございました。
いいnetの仲間の皆さんも夕方には大集合。感謝です。
絵手紙フェスティバル2014・大阪展無事に終了しました。_a0030594_22195187.gif

今年も「夫婦で競作」の絵手紙を展示することが出来ました。
お互い健康でいたからですね。感謝です。
(ふぅふぅc)
僕の作詞、クーさん作曲・歌  話題の「ピンクのぞうさん」がついに映像化。
こちらからご覧ください。⇒ピンクの象さん
画像に協力いただいた絵手紙仲間の皆さん、たくさんの絵手紙ありがとうございました。
Commented by yumehorisi at 2014-02-22 23:43
東京後期展!日帰りで会場入りして下さったようで、チームがくさんの、ライン報告を受けておりました。
大阪会場にお集まりの皆さんのお顔!
あの方・この方嬉しい限りです。
大阪に行ける事を何とか模索します。
どうぞお元気でお二人仲良くお進み下さい。
Commented by mu-2008 at 2014-02-23 09:15
おつかれ様。
みなさんの笑顔も素敵ですね。
野球のある日に是非、企画して下さい。
絵手紙と2倍、大阪を楽しんでみたいです

Commented by ふぅふぅc at 2014-02-23 10:11 x
>がくさん
がくさんの力作も拝見しましたよ。
思い立っての日帰り東京、やっぱり北海道は遠いですね。
講座がんばってください。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-23 10:14 x
>ムッチャン
どうもありがとうございます。
久しぶりに皆さんとお会いでき楽しかったです。
野球(G)と絵手紙、宝塚と絵手紙、なんか企画できたらいいですね。
Commented by 一休 at 2014-02-23 12:06 x
大成功、おめでとうございます。行けなくて済みませんでした。
ピンクの象さん、拝見しました。私のはがき絵も採用して頂き嬉しかったです。
Commented by kuma-mitu at 2014-02-23 16:08
昨日は 良い一日をありがとうございました。
生の迫力を目の当たりにすると身が引き締まる思いです。
本当に良いものを見せていただきました。

皆さんにお会いできて 木温も楽しかったです(*^。^*)
Commented by emiko4469 at 2014-02-23 18:38
ステキな作品と
ステキな仲間
逢うことができて本当にうれしい1日でした
ゆっくりできず残念でしたが
またの機会に(^^)/
お疲れ様でした
Commented by rringonoki at 2014-02-23 20:37
大阪 行きたかった~
当初 行くつもりでいましたが
2週連続の 雪で 予定が ずれて断念です
あ== うらやましい
 大阪会場は 知っている人が いっぱい
生で みたかったです~~
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-23 22:15 x
>一休さん
体調はいかがですか?
おかげさまで絵手紙フェスティバル・大阪展は好評のうちに無事終了しました。
ピンクの象さん、映像化にご協力いただき感謝です。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-23 22:18 x
>kumaーmituさん
昨日は遠方よりありがとうございました。
夜のオフ会まで楽しい一日でした。
またどこかでお会いしましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-23 22:21 x
>えみこさん
昨日はまさかのご来場ありがとうございました。
お客様がいっぱいでゆっくりお話しできず残念な気持ちです。
3人の感想をお聞きしたかったし、被災地の様子などもお聞きしたかったです。またね
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-23 22:23 x
>りんごさん
ありがとうございます。
毎年は東京だけのフェスティバルで、りんごさんにもお会いできたのですが。
またどこかでみんなでお会いしましょうね。
Commented by smusin77 at 2014-02-23 22:36
ふぅふぅさん昨日はお疲れさんでした。
大盛況でしたね。生の迫力圧倒されました。
いっぱいお聞きして失礼しました。
ふぅふぅさんのいろいろな挑戦少しでも近づければと思います。
また墨のこと紙のこと教えてください。

木温(こはる)も仲間と一緒楽しかったですね。
お付き合い有難うございました。
今度はいつお会いできるでしょうか。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-23 22:52 x
>讃岐の夢心さん
昨日は遠方よりありがとうございました。
いろいろなお気遣い感謝しています。
絵手紙人はみんなあったかくて、知識もみんなに惜しみなく教えます。
僕もいろんな方に教えていただきました。
また絵手紙論議などを語り合いましょう。
Commented by MITI at 2014-02-24 00:02 x
昨日は、ありがとうございました。
会場で、また、迫力のある絵に出会え、素敵でした。
楽しい仲間との出会いも最高でした。
ありがとうございました。
Commented by おのり at 2014-02-24 19:25 x
生の 迫力を 味わいたかったです
何時もの お仲間にも お会いしたかったです
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-25 00:49 x
>おのりさん
おのりさんに見ていただけなくて残念でした。
いつもこの仲間には、おのりさんととくちゃんがいましたからね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-25 00:51 x
>MITIさん
こちらこそ何度も会場に足を運んでいただき感謝しています。
気の合った仲間はいいものですね。
次は堺東にお伺いします。
by choakuta | 2014-02-22 22:16 | 絵てがみ | Comments(18)