人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタちゃんは

ブタちゃんは_a0030594_23502740.jpg

ブタちゃんは寝っころがってばかり。
うらやましいなあ。
やっと水曜日が終わりました。
たまっている絵てがみの返事を今日はパスして、
もう寝ましょう。
おやすみなさい。

(ふぅふぅc)
Commented at 2005-05-27 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふうc at 2005-05-28 20:58 x
>きりんさん
今日三点セット届きました。
ありがとう!
Commented by AYA at 2005-05-29 13:16 x
北川ふうふうさん、先日は訪問どうもありがとう!
このブタさん、好きやわ。ほのぼの ほのぼの☆
今keyaki工房さんの展示会をしてるの。素敵な会場でした。
どれもこれも雰囲気だあって!ひとつゲットしてきました。
ずっしりと重くって ごっついんだけど・・。木肌をそのまま生かしていて
窓を真中でなく横に切っているのが おもしろいかな・・と思いました。
Commented by ふぅふぅc at 2005-05-29 14:52 x
>AYAさん
こんにちは。
今日はお休みですか?
木の材質が生かされているんでしょうね。
欲しいけどとても手が出ないんだろうなあ。
またHPで公開してください
by choakuta | 2005-05-25 23:55 | 文字アート | Comments(4)