人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5・6月の常設展「初夏を彩る絵手紙」

5・6月の常設展「初夏を彩る絵手紙」_a0030594_22111761.gif

大崎ウエストギャラリーの5・6月の常設展は特別展示「初夏を彩る絵手紙」(第1会場)と「ギャラリーコレクション」(第2会場)です。
「初夏を彩る絵手紙」に、絵手紙フェスティバル大阪会場に展示したバリ島旅行をテーマにした絵手紙が展示されることになりました。
関東の方にもご覧いただける機会を作っていただき感謝しています。
期間が長いのでいつ行こうかと思案中ですが、一度は会場に伺いたいと思っています。

5・6月の常設展
2014年5月8日(木)~7月1日(火) 10:30~17:30
大崎ウエストギャラリー  JR山手線大崎駅北改札西口すぐ
水曜日、日曜日は休廊です。ご注意ください
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2014-04-16 09:07
なんだか行けそうな期間
G手帳見ながら。。。
ちょっと一休み中?
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-17 00:06 x
>ムッチャン
期間が長いので、東京に行くついでがありましたら寄ってください。
僕はいつ行けるかわからないので会えそうにはありませんが。
Tに3連敗は痛いね。1勝くらいはしたかった。
by choakuta | 2014-04-15 22:23 | 情報 | Comments(2)