人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形・いつまでも

お人形・いつまでも_a0030594_22563195.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
この絵手紙も競作です。僕のは3/25の記事をご覧ください。

村上春樹の新作『女のいない男たち』を読んでいます。
僕は昔からのファンですから、『文藝春秋』に連載された4編はすでに読んでいました。
連載時と多少変更されていて村上春樹にはめずらしくまえがきがついています。(言い訳?)
前作は、山田詠美の『学問』との類似が気になって感想をとうとう書けませんでしたが、今回も否定的になりそうで感想を書かないかも…この作品でノーベル賞は無理でしょうね。
(ふぅふぅc)
Commented by トロロママ at 2014-04-23 23:00 x
ココちゃん  元気ですか?
トロロははや~~~くにねんねです
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-23 23:36 x
>トロロママさん
ココはまあなんとか元気です。
お昼は寝てばかりですが、夜は今も元気に吠えています。
by choakuta | 2014-04-23 22:59 | 絵てがみA | Comments(2)