人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃくやく・群れない

しゃくやく・群れない_a0030594_2374922.gif

さびしがりやのくせに、群れるのが嫌い。
困った性格です(笑)

まだ本調子ではないようですが、やっと9日ぶりにAは買い物に出かけることが出来たみたい。
近くの直産店で、こんなしゃくやくを買ってきました。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-05-21 05:58 x
奥さまが9日ぶりに買い物に出掛けられたとか、良かったよかった。案じていました。
この絵はタオル筆で描かれたのですか。迫力がありますね。
私もたくさんの方と接するのは好きですが、群れるのは嫌いです。
Commented by お~しげ at 2014-05-21 08:03 x
Aさん長かったね。よかったよかった
Commented by とくちゃん at 2014-05-21 17:58 x
回復されてよかったですね!

私も風邪をまだ少し引きずっています。

娘は孫を毎日のように支援センターのほうへ遊びに連れて行っています。

そんな環境からかあまり人見知りしませんよ。

今からでも行きますか支援センターへ(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-22 21:27 x
>一休さん
ご心配をおかけして申し訳ありません。
まだまだ完調ではありませんが日常生活は出来るようになったようです。
これは函館の皆さんと一緒に作ったタオル筆を使ってみました。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-22 21:29 x
>お~しげさん
ありがとうございます。
こんなに長引くとは本人も思っていなかったようです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-22 21:31 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
絵手紙仲間の皆さん、みんな若くはないので気を付けましょう(笑)
うちの孫も人見知りはしないようですよ。
by choakuta | 2014-05-20 23:14 | 絵てがみc | Comments(6)