人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり19

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり19_a0030594_23132224.jpg

なんどでも なんどでも まようがいい

またまよったのかよ なんてこえは むししたらいい

こっちかな あっちかな

なんどでも やりなおしたらいい

きみのみちだ どこまでもつづいているよ

(ふぅふぅc)
Commented by crishiri at 2005-05-31 23:55
まよう たのしみ・・・なんて言ったら、真剣に迷っている人、苦しんでいる人に失礼なのは解っています。でも、あえて、まよう たのしみ、と強がり? を言ってみたいと思います。ああでもない、こうでもないと、まようのは、モノゴトヲ多角的ニ客観的ニ見テイル証拠ナンダカラと。大いにまよおう。まようの大賛成!!
Commented by ふぅふぅc at 2005-06-01 00:17 x
> crishiriさん
こんばんは。
所詮人間は神様にはなれないのですから
迷って当たり前だと言う事を、苦しんでいる人に伝えたかったのです。
最初はもっと暗いイメージだったのですが
色を落としているなかで、明るくしようと方針を変えました。
いきあたりばったりですね(笑)
Commented by ふんわりさん at 2005-06-01 16:04 x
私はけっこう真剣に迷っているんですけど、この言葉好きです。
迷っては進み、そして転ぶ。それの繰り返しですけど、転んだからこそ見えてくるものがあるんです。
暗闇ばかりじゃなくてどこかに光がさしているんですよね。
Commented by ふうふうc at 2005-06-01 21:10 x
>ふんわりさん
こんばんは。体調はいかがですか?
ふんわりさんのまわりには、Yさんとかステキな絵手紙仲間が
いっぱいいらっしゃいます。
きっと支えあっていらっしゃるのでは思うのですが。
Commented by kuma-mitu at 2005-06-01 22:23
ふぅふぅさん こんばんわ
トラックバックありがとうございました
土偶も民族の数ほど いろいろですね

私もお寺で仏像のスケッチを注意されたことがあります
撮影禁止はわかりますけど・・・

ホンモノは無理なので 写真の模写ですが おもしろいですね
Commented by きりん at 2005-06-01 22:56 x
迷っても、間違っても、自分で決める!のが大切なのよね

WAKUWAKUふくろう便届きました。
ハリー・ポッターの新作がやっと(図書館に予約して半年)手元に届いて wakuwakudokidoki 読み始めたところです。
Commented by ふぅふうc at 2005-06-02 00:13 x
>kumaさん
こんばんは。
絵は子供の絵にまさるものはない、っていいますよね。
何千年も前の縄文時代の土偶以上に生命力にあふれたものはないようにも思えます。
そう考えると僕たちが励んでいる絵てがみもどうなんだろうって考えてしまいます。
まあ趣味、お遊びですからいいんですがね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-06-02 00:16 x
>きりんさん
コメントどうもありがとう。
今回はカキコしてくれないなあって心配していたんです。
きりんさんの励ましがないと
このシリーズ未完で終わってしまいますよー!
Commented by きりん at 2005-06-02 08:10 x
私は、ふぅふぅふくろうの旅、どこかに迷い込んでいるんだろうか (+_+)
とちょっぴり心配していましたよ
でも、未完ではなく、未刊! 未完も完もなしで、旅をつづけて戴きます!! 
・・・でも、自分で決める!なんてコメント書いちゃったか (^^;)
『きみのみちだ どこまでもつづいているよ』
Commented by ふぅふぅc at 2005-06-02 09:29 x
>きりんさん
未完もも完もなし!ですかあ。
つらいなあ。
たしかに迷い込みそうなんです。
でも来週もきっと(!?)載せますよ
by choakuta | 2005-05-31 23:20 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(10)