人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つなが竜・ケジメ

つなが竜・ケジメ_a0030594_22485267.gif

先週末に学会で埼玉に行っていた娘のおみやげ。
「つなが竜ヌゥ」という、さいたま市のキャラクターだそうです。いわゆるゆるキャラかな。
全く知らないキャラクターでした。

あのヤジの都議、最低ですね。
ウソついて逃げようとしたことだけでも。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-06-24 04:58 x
あのセクハラヤジは許せませんね。何でも不都合なことはもみ消そうとする根性が許せません。怒り心頭です。
Commented at 2014-06-24 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-06-24 15:05 x
毎日ブログにお邪魔するだけでドキドキですのに
ドア開けたら いきなり飛び込んできました!
Cさんのハートにガツンとやられ
ひさびさにスカッとしました!
先程 大崎見せて戴きました 有難うございました
Commented by とんとん at 2014-06-24 18:21 x
こんにちは。
可愛い埼玉のゆるきゃら、ユーモラスですね^^
先日の「おなかの出たくまちゃん」が
全て竹ペンで描かれたものだったとは、二度感嘆して眺め入りました。
Commented by とくちゃん at 2014-06-24 18:39 x
ゆるきゃらの大反乱ですね!

当たれば大いに活性化につながるから皆さん必死でしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-24 23:01 x
>一休さん
最低の人間ですね。
ヤジは議会の華だと言っていたとか…選んだのは誰だ?
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-24 23:03 x
>鍵コメさん
おっしゃるとおりです。
まだまだこの国は後進国ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-24 23:08 x
>おっ兎っ兎さん
大崎の常設展に行っていただけたのですね。
どうもありがとうございます。
目につきやすい場所に展示していただきました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-24 23:10 x
>とんとんさん
どうもありがとうございます。
竹ペンはよく使われますか?
竹ペンの味のある線はなかなか難しいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-24 23:14 x
>とくちゃん
たしかに、あまりにも猫も杓子もという感じですねえ。
もうすぐ淘汰されそうな気がします。
この竜は残りそうにないかも(笑)
by choakuta | 2014-06-23 22:55 | 絵てがみc | Comments(10)