人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃん・あの丘にのぼったら

くまちゃん・あの丘にのぼったら_a0030594_22261883.gif

暑い一日でした。
今日は休養日。お部屋の掃除だけ。
昼からやってきた孫との土曜日。海に行きたいなあ。

明日は車で堺まで出かけるので洗車したら、明日は雨マーク!
ああ、Aの雨女パワー健在か!
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-07-13 05:32 x
昨日は暑かったですね。こちらの温度計では33℃もありました。
洗車をしたら雨マーク、正に「マーフィーの法則」通りですね。
私も今日は山の家の寄合に出かけます。洗車したら雨・・・。
Commented by とんとん at 2014-07-13 13:00 x
こんにちは。
あの丘にのぼったら・・・丘の頂を夢見るように
見つめている くまさんですね。
あの雲の上は青空・・・と、梅雨空を見上げる私です。
現実的ですね~~^^
Commented by ふーみん at 2014-07-13 15:10 x
丘をのぼって、そこから海が見えたら、、、

想像しただけで、気持ちよく、しあわせがひろがって、
そして、胸がいっぱいになりますね!
目の前に海が広がっていると、すべてにみちたりた気持ちになります。
このくまちゃんの思いを想像したら、ふーみんも希望にあふれてきました。
ありがとう!!!
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-13 22:49 x
>一休さん
蒸し暑い一日でしたね。
高野山の下は爽やかだったでしょうね。
急な増水にお気を付けください。
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-13 22:52 x
>とんとんさん
絵手紙を描いている時間だけでも現実から気分を変えたいものだと思っています。
絵手紙にはそんな力もあるのでは。
現実を逃避しているわけではありませんが。
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-13 22:59 x
>ふーみんさん
梅雨空はうっとおしいですね。
どうか希望の翼を広げましょう。。
希望を持って元気にお暮しくださいね。
by choakuta | 2014-07-12 22:30 | 絵てがみc | Comments(6)