人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらさきたまねぎ

むらさきたまねぎ_a0030594_23383332.jpg

なかなか素直になれない私ですが
あなたの色に 染まります

(ふぅふぅA)
Commented by えみこ at 2005-06-09 08:29 x
紫色 いい感じです~
さすが~!
あなたの色に。。。笑
この言葉も素敵。。。
Commented by ふぅふぅC at 2005-06-09 09:21 x
>えみこさん
おはようございます。
なんともねえ…笑
たぶん願望だと思いますよ
Commented by at 2005-06-09 09:43 x
この色 なかなか出せないのですね

Cさん色に染まったAさんなのですね
(。癶_癶。 ) 

濁った色の我が家です
(-0-)

Commented by 京子 at 2005-06-09 21:50 x
ふぅふぅさん、こんばんは~
実は昨日ここへ来たのに黙って帰ってしまって・・・・・

16日から作品展をやります。
そのウェルカムボードを昨日描いていたのですが
文字がちっとも思うように描けなくて
ここへ来たらヒントがあるかも・・・と覗きに来ました。
「蛾流」の文字素敵でした。でも見たけど描けません。

会社でのイヤな事、もう忘れられましたか?
伊豆の海にさっぱりと流してこられたのなら良いがと
案じています。・・・あっ!今ごろ触れたらかえって思い出しましたぁ?
Commented by ふぅふぅA at 2005-06-09 22:15 x
>えみこさん
ありがとうございます
紫色を塗るときは呉竹の顔彩もよくつかいます
主人曰く、特に水なすの紫は呉竹だそうです
色を塗るのは難しくて苦手です
この言葉、書いた自分がはずかしい・・・

Commented by ふぅふぅA at 2005-06-09 22:27 x
>銀さん
へ、へ、へ、・・・
にこにこしながらこのブログをみておられる銀さんの顔が浮かんできます
こんな健気な奥さんだったら良いのにね
私とっても頑固なんで濁りもしないと思います
へへへ・・・
Commented by ふぅふうc at 2005-06-09 22:34 x
>京子さん
こんばんは。
16日から作品展ですか。
近くだったら必ずお邪魔するのですがね。残念
また様子をHPで紹介してください。

性格がこれでも結構しつこいもので、なかなかふっきれませんよ(ーー;)
by choakuta | 2005-06-08 23:40 | 絵てがみA | Comments(7)