人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ・私はわたしを

かぼちゃ・私はわたしを_a0030594_23153556.gif

野に咲く花のある限り
私はわたしを生きていく

ひさしぶりの夫婦の競作。
先日頂いたおもちゃかぼちゃがモチーフです。
僕の方が後で描くのはめずらしいかもしれません。

台風が来ているのですが、明日は東京にいる娘の新居へ。
無事にたどり着けるか?(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-08-09 11:27 x
台風接近の中、東京へ?
くれぐれも道中にはお気を付けて下さいね。
Commented by guuchan at 2014-08-09 14:52 x
 素敵ですね~
何度も来て眺めています。

 朝方まで激しかった雨も今は小康状態ですが・・・
東京へは無事疲着かれしたでしょうか。
Commented by とくちゃん at 2014-08-09 18:07 x
行ってらっしゃい!

無事つけるといいですね。

毎日バタバタ生きていると、

絵手紙のような深い思いを感じる暇もない・・・

じっくり絵手紙でも描けばいいんでしょうね!

明日の休みは筆を持つことができるかな???
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-09 18:32 x
>一休さん
無事に東京に着いています。
いまは長女の新居です。
東京は雨が降ったり止んだりです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-09 18:35 x
>guuchanさん
どうもありがとうございます。
新幹線が無事に動いてちゃんと到着しました。
予定していた展覧会もトークショーも見ることができました。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-09 18:37 x
>とくちゃん
無事に東京に着きました。
明日は孫のSちゃんとともに戻る予定です。
明日の方が心配です!
Commented by とんとん at 2014-08-09 18:39 x
こんばんは。
かぼちゃの、この雰囲気は魅せられますね。
お嬢さんのお宅に無事お着きになったようですね。
良かった^^・・・
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-09 19:09 x
>とんとんさん
どうもありがとうございます。
このかぼちゃはタオル筆で描きました。
初めて新居にお邪魔しています。
by choakuta | 2014-08-08 23:20 | 絵てがみc | Comments(8)