人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおぼけこぼけ

おおぼけこぼけ_a0030594_22152162.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

1時間ほど前に、大阪で夕ご飯をすませ無事に家に戻ってきました。
新幹線は新大阪まで順調でしたが、関西の在来線はまだ大幅に乱れていました。
阪和線も途中の鳳までという情報でしたので、大阪駅で時間をつぶして正解だったようです。

これは、お遍路さんで買ってきたぼけ封じのお守り。
行きの新大阪駅でちょっとしたハプニング。
時間に余裕があったはずが、焦りました…
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-08-11 04:32 x
お帰りなさい。台風の時期と重なり大変でしたね。
台風一過、大いにお盆休みをお孫さんらとお過ごしください。
ナスビ、いい色が出ていますね。
Commented by ふーみん at 2014-08-11 04:51 x
台風のなか、大変でしたね…
でも、東京でも楽しまれたようで、よかったですね!

「おおぼけこぼけ…」
あはは… こんなユーモアがあるなら、まだまだ焦る必要はないと思いますよ…(^.^)
ふーみんの親を見ていて、そう思います。

Aさんの絵、穏やかで気持ちに “ゆとり” があるように感じます。
うらやましいなぁ…(#^.^#)
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-11 23:45 x
>一休さん
はい、どうなるか心配でした。
今日は仕事でどうしても出勤する必要があったので仕方ないのですが、もうすこし余裕を持った旅行にしたかったです。
お盆休みは特にありません。
Commented by ふぅふぅc at 2014-08-11 23:48 x
>ふーみんさん
東京も雨が降ったり止んだりでしたが、予定のところに行けてよかったです。
ゆとりがあるように見えますか(笑)
もう二人ともいっぱい、いっぱいですよ。
by choakuta | 2014-08-10 22:15 | 絵てがみA | Comments(4)