人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコップ

レイコップ_a0030594_22443424.gif

前から欲しかったのですが、レイコップという布団専用の掃除機を買いました。
ふとんクリーナーといい、ただほこりを吸うだけでなく、ダニやダニのふんやフケなどハウスダストを強力に吸い込む優れものです。
すでに数回使用しましたが、ぐんぐん吸い込まれていくのがわかります。
アトピーで今も悩んでる娘だけでなく僕たちも愛用することになりそうです。
欠点は値段が3万ほどするのと片手で扱うには重いことかな。
重いから布団を圧迫して中まで掃除するのかもしれません。
(ふぅふぅc)
Commented by とくちゃん at 2014-09-22 19:47 x
今話題の家電製品ですね。

ノミなどに刺されたらきっとすぐに買いそうです。(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-22 22:05 x
>とくちゃん
話題の商品を追っかける方ではないのですが、これは娘の希望で買いました。
ダニのふんがやばいらしいですよ。
by choakuta | 2014-09-21 22:54 | 絵てがみc | Comments(2)