人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる・なんだかわからぬままに

かえる・なんだかわからぬままに_a0030594_2235925.gif

今日は朝から孫たちがやってきて、一日孫との時間でした。
なんだかなにもしないうちに一日が過ぎてしまいました。
秋晴れで暑いくらいでしたが、なんと日の暮れるのが早いこと。

こんな時は、久しぶりにまごのホッペでも聴いてみましょうか。
(ふぅふぅc)
Commented by mt-banana at 2014-09-27 22:46
まだ、途中下車広島、孫ナナちゃんに会いに来てます。実り多い奈良大会でした。
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-27 23:00 x
>bananaさん
まだ広島ですか。ご苦労様です。
孫の名前が一緒なんですねえ~
びっくりです。
Commented by ミスタークー at 2014-09-28 08:29 x
お~さりげない宣伝、さすが広告会社の方ですなぁ。
11月23日に発売の新CDには子どもテーマの歌は2曲あります。お楽しみに
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-28 17:58 x
>クーさん
元広告会社ですけどね(笑)今はグループのタレントプロダクションですよ~
新CDに詩を提供できずごめんね。
楽しみにしています。
Commented by mu-2008 at 2014-09-28 23:06
充実してるから
1日が早いのかも?
今年は、バタバタ早いです。
移動距離が長い一年になりそう。。
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-28 23:42 x
>ムッチャン
充実はしていませんよ。
なにもせずに時間が早いのは歳のせい?
忙しそうなムッチャンと違ってね(笑)
Commented by mu-2008 at 2014-09-29 18:48
前は、セーブしていたんだけど
今は、セーブする必要がなく
親が元気なうちに、引き受けてもいいかな?と。
そのうち・・・関西にも行くかも?
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-29 20:51 x
>ムッチャン
いいことですね。
動けるときは動く、が原則です。僕はもうだめ、体がついていきません(笑)
ぜひ関西でもがんばってください。
by choakuta | 2014-09-27 22:37 | 絵てがみc | Comments(8)