人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆栽とのコラボ


友人の宮島五葉ことNくんの「悠遊盆栽展」が終わりました。
画像をいただきましたので紹介します。
絵手紙はバリ島旅行からのものです。
僕たちが普通イメージする盆栽展とは全然イメージが違います。
左から、梅もどき、 絵手紙、 草 、 水石 、 黒松だそうです。
物語になっているそうですが、僕には理解しがたい(笑)

詳しくは五葉くんのブログをご覧ください。
(ふぅふぅc)
Commented by piccoro_house at 2014-10-29 23:09
解説 読んできました
昔 生け花と絵手紙のコラボ
面白いだろうな~ 考えていたのですが
実現してません
数年前も プラス短歌でグループ結成しようと計画しましたが 計画倒れのままです
湊線で 走ってしまいました! 
Commented by ふぅふぅc at 2014-10-30 00:01 x
>ピッコロさん
わざわざありがとうございます。
ジャワ島と日本を表現しているのだとか。
いろんな試みはやってみる値打ちがあると思います。
by choakuta | 2014-10-27 23:05 | 絵てがみc | Comments(2)