人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「羊」の年賀状

「羊」の年賀状_a0030594_2354664.gif

年賀状の試作3
「羊」という漢字にひつじを組み合わせてみました。
バックの色は以前に塗っていたものを利用しています。
(ふぅふぅc)
Commented by Kazumi at 2014-11-06 17:22 x
すみません、またまた教えてくださいσ(^_^;)
ホルベインにウォータープルーフスプレー?と言う、インクジェットプリントされたものに防水加工をするスプレーをご存知ですか?
そのスプレーは…例えば、パステルアートを描いた紙にそのスプレーをかけても、同じ様な効果がありますか?それとも、パステルの色がダメになりますか?もし分かれば教えてくださいm(._.)m
Commented by とくちゃん at 2014-11-06 20:09 x
したからこそっと顔をのぞかせているところがかわいいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-06 20:53 x
>Kazumiさん
すみません、ウォータープルーフはつかったことがありません。
僕は普通のフィキサチフを使っています。
お役にたてずすみません。
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-06 20:55 x
>とくちゃん
どうもありがとう。
Aからは押しつぶされてるみたいと言われています(笑)
by choakuta | 2014-11-05 23:09 | 文字アート | Comments(4)