人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカスローズ

ハイビスカスローズ_a0030594_2232775.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

最近ときどき見かけるこの花はハイビスカスローズというそうです。
花の種類が少ない季節ですね。

寒くなってきました。
今日はコートを出してきて会社へ。明日はストーブを出しましょう。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-11-14 05:49 x
寒くなってきましたね。日中の教室は暖房付けまくりですが、夕べはとうとう電気敷き毛布を使って寝ました。寒いのが苦手な私、先が思いやられます。
どうかお風邪を召さぬようにご注意くださいね。
Commented by とくちゃん at 2014-11-14 19:13 x
これはまだつぼみですか?
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-14 23:48 x
>一休さん
寒い一日でしたね。
ガスストーブを出してきましたよ。
僕は風邪気味で咳が止まりません。
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-14 23:50 x
>とくちゃん
これで咲いた状態だと思うのですが…
よくわかりません(笑)
Commented by ばあら at 2014-11-15 04:30 x
初めて見ました
ほうずきのような形ですね
色も形も可愛い!
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-16 19:55 x
>ばあらさん
ありがとうございます。
めずらしいですか?
色はもっと濃くてツヤツヤしていますよ。
by choakuta | 2014-11-13 22:48 | 絵てがみA | Comments(6)