人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロース・祈るこころ

サンタクロース・祈るこころ_a0030594_23364433.gif

今日は障がい者の施設で絵手紙ボランティア。
いつもより少し参加者が少なかったので心配してしまいます。
僕は風邪気味なのでうつしてはいけないのでお休みにしようかと思ったのですが、マスクして行って来ました。

明日から区議員仲間との旅行で芦原温泉に出かけます。
風邪がぶり返さなければいいのですが。
(ふぅふぅc)
Commented by ふーみん at 2014-11-15 14:14 x
かわいいッ!!!
すんごくかわいいッ!!!!!
ふーみん、やっと笑顔になれました。

あはは… なんだか調子の悪いときにも、
ここに来ると、元気な笑顔になれます。
いつも、ありがとう!!!
さっ、ピアノ弾こうっと!
Commented by とくちゃん at 2014-11-15 18:14 x
温泉にゆっくりつかって風を吹き飛ばしてください。

寒くなりましたから温泉いいですね~
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-16 20:04 x
>ふーみんさん
笑顔になっていただいてうれしいです。
絵手紙にはなんだか人を元気にする力があるようです。
なんの曲を弾きますか?
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-16 20:13 x
>とくちゃん
ただいま。先ほど戻ってきました。
今朝もゆっくり温泉に入ってきました。
やっぱり日本人は温泉がいいですねえ。
by choakuta | 2014-11-14 23:42 | 絵てがみc | Comments(4)