人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー通信vol.43でました

ギャラリー通信vol.43でました_a0030594_2332378.gif

ギャラリー通信vol.43(2015年1月号)が出ました。
2月に大崎ウエストギャラリーで催される「絵手紙フェスティバル2015」の紹介がメインになっています.

今回の僕の記事は、絵手紙フェスティバル2015によせて絵手紙を展示することについて考えてみました。
難しい点が多く、僕の意見は思案中のものとお考えください。
思いは、絵手紙をより多くに人に楽しんでもらいたいということなのですが。
(ふぅふぅc)
Commented by piccoro_house at 2014-12-22 20:57
まだ 着いていません
内容 楽しみにしてます
ダチョウのお顔かな?
迫力満点 羽毛に体温まで感じます
いつも ふうふうcワールドの新鮮な言葉です
羨ましいな
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-22 21:56 x
>ピッコロさん
ありがとうございます。
これはカミューです。フェスティバルにも展示予定です。
時間がありましたらご覧くださいね。
ギャラリー通信は、いちおう執筆者なので皆さんより少し早く着くようです。もうすこしお待ちください。
by choakuta | 2014-12-21 23:25 | 情報 | Comments(2)