人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊取駅構内ギャラリー展

熊取駅構内ギャラリー展_a0030594_22311573.jpg私たち熊取公民館絵手紙クラブの熊取駅構内ギャラリー展を開催中です。
期間は20日まで。いつでもご自由にご覧いただけます。

もともと臨時の展示なのですが、皆さんの実力がついてきたなあと感じさせる作品揃いです。(ふぅふぅc)
熊取駅構内ギャラリー展_a0030594_22315543.jpg
Commented by at 2005-07-06 07:18 x
先月の26日 熊取にお邪魔したとき 見せていただきました
熊取って絵手紙の町なのだな。。。と実感しました
駅で展示が出来るなんて羨ましいです
Commented by kuma-mitu at 2005-07-06 22:30 x
ふぅふぅさん こんばんわ
公民館とか郵便局での展示会はよくありますが 駅構内とはローカルでホットなところがいいですね
私たちもそんなところで やってみたいです
近かったら 行って見たいけど ムリですねぇ 
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-06 23:16 x
>銀さん
こんばんは。
早速ご覧いただいたのですね。
5日からは入れ替えしまして、僕たちも入っています夜の部の展示になってます。
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-06 23:21 x
>kumaさん
こんばんは。
ここは熊取町のものですから使用料はいらないはずです。
前を通る人はかなりの数ですが、どれだけの人が立ち止まってくれるかが問題ですね。
by choakuta | 2005-07-05 22:34 | 絵てがみ | Comments(4)