人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬アンちゃん

柴犬アンちゃん_a0030594_23175065.jpg

僕のお友達のブログが一周年を迎えて、そのお祝いに主人公の愛犬アンちゃんのポストカードをいただいた。
ブログをすすめたのは僕だけど、凝り性の友人のブログは充実していて
gooのトップで何度も紹介されたりしている。
犬の好きな方や映画の好きな方、写真の好きな方はぜひ一度ご覧ください。

赤毛のアンちゃん

これはお礼に僕が送った絵てがみです。

(ふぅふぅc)
Commented by きりん at 2005-07-14 18:10 x
アンちゃんの後ろ姿(^^)のカードを
ひっくり返すと
この絵てがみ(^.^)だったなんて
ふぅふぅ(ウルトラ?)Cマジックね(*^^)v
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-15 09:38 x
>きりんさん
おはようございます。
きりんさんに刺激されて(?)僕もアンちゃんちに絵てがみを送ったんですよ。
後姿はうまく描けんかった…
Commented by きりん at 2005-07-15 18:28 x
えっ そうなの?
これぞ絵手紙、ウルトラCと感心しちゃったんだけど
ふぅふぅCの手順があったのね(^_^)
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-16 00:57 x
>きりんさん
こんばんは。
手順じゃあないんです。
ただ後姿が難しくて僕の手におえなかっただけです。
ふぅー
by choakuta | 2005-07-13 23:19 | 絵てがみc | Comments(4)