人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がってしまった後は…

昨夜は三大人気ブログ(冗談です)、きらきらのこたんの「ただ描きたいだけ」、「赤毛のアンちゃん」そして北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」のブロガー三人が集まって大カラオケ大会でした。
というのも、うちの30000番のキリ番をのこたんが踏んで、のこたんの20000番のキリ番をアンちゃんのお父さんが踏んでという、微妙な三角関係(!)が出来てしまったので、一緒に賞品の贈呈式をしようってことになったのです。

帰って更新しようとしたらまたネット接続ができない!!

これは外からの更新で画像はありません。
なべちゃん、ヘルプかも…

(ふぅふぅc)
Commented by のこたん at 2005-07-15 14:23 x
ふぅふぅさん☆きのうはかわいいネコちゃんありがとうございました。

ムムム~なんか感じるぞ!
絵てがみが描けたらおくらせていただきますね。
Commented by ウィンママ at 2005-07-15 18:32 x
運命の三角関係?いえいえ三大人気ブログの贈呈式の様子は
皆さんのところを巡ると参加したかのように味わうことができます◎
カラオケ大会の画像&絵てがみっていうのも見てみたいな~(^^ゞ
マイクの奪い合いの絵てがみはちょっと怖いかな??
Commented by アンちゃんのお父さん at 2005-07-15 20:57 x
きのうは、ありがとう。
三人三様に意外な一面を見た?見せた?カラオケ大会でした。
のこたんへのキリ番贈賞式の画像をぜひ披露してください。

>のこたんへ
なにかがひらめきましたね、近々公開してね。

あっ、ここにもウィンママ発見。
こちらのキリ番、次は40000番です。
あっという間に来ますから、要注意ですよ。
近づいてきたら、傾向と対策を伝授しますからね。
Commented by まぁじいさん at 2005-07-15 21:43 x
あのう・・暑中お見舞いに参りました。
入ってもよろしいでしょうか。

今日は久しぶりで、晴れて暑い一日でした。
梅雨もまもなく明けて、孫たちの夏休み。
釣りや海水浴に孫のお守りが待っています。
保護者よりも孫のほうが良く釣れるのはどうしてでしょうね。


今年は昨年と同じような暑い、熱い夏になるのでしょうかね。
ご自愛ください。
Commented by ふうふうc at 2005-07-16 01:00 x
>のこたん
こちらこそお付き合いありがとう。
ちっちゃい猫さんでごめんね。
のこたんの手で絵てがみになったらとてもうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-16 01:03 x
>ウィンママさん
お二人の歌はなかなかのものでしたよ(笑)
カラオケの画像はアンちゃんのお父さんが撮っているのですが
公開はダメです。
耐えられません
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-16 01:09 x
>アンちゃんのお父さん
どうもありがとうございました。
カラオケは嫌々付き合わせたのかなあと思っていたのですが…
のこたんとのデュエットの画像があったんじゃないのー?
これでも一応は合唱団出身なのでけなさんといてね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-16 01:14 x
>まぁじいさん
こんばんは。暑くなりましたね。
ようこそいらしてくださいました。
ここは絵てがみの好きな方ならいつでも大歓迎です。
ブログなので、まあじいさんのすばらしい作品をここで紹介してもらえないのが残念です。
無理せずお体を大切にしてください。
by choakuta | 2005-07-15 09:51 | 日記 | Comments(8)