人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒルのしょう油さし

アヒルのしょう油さし_a0030594_02370.gif

信楽で買ってきた、アヒル(?)のお醤油さしです。

5月中締め切りの課題が二つあるのですが、なかなか進捗しません。
ちょっと焦り気味です。
この連休でめどを立てたかったのですが。

今日は部屋の整理。夏ものを出してきました。
(ふぅふぅc)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-05-07 00:46 x
アヒルさんに癒されています
Cさんのような大仕事ではなく
他愛もない作業に追われて沈んでました

そうそう
例の桜も葉桜になり 緑増す今頃やっと
印刷屋さんとの打ち合わせになりました(..)
Commented by kuma-mitu at 2015-05-07 16:28
私もゆっくりしていられないんです
もう 1週間過ぎました
5月もあっという間に過ぎそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2015-05-08 00:38 x
>おっ兎っ兎さん
お疲れ様でした。
ご丁寧に直接連絡をいただきました。
著作権のことなどきちんとしておいたほうがいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-05-08 00:41 x
>kuma-mituさん
早いですよね。
本当にあっという間にGWも過ぎてしまいました。
がんばりましょう。
Commented by ぽんぽこ at 2015-05-08 19:49 x
きゃ~~めちゃかわいい♪
アヒルのお醤油さし これは たまりませ~~ん(*^^*) ご飯が 楽しくなりますね♪
Commented by ふぅふぅc at 2015-05-08 22:46 x
>ぽんぽこちゃん
どうもありがとう。
これは信楽で買ってきたものですよ~
口ばしの先からお醤油がたれずに出ます。
by choakuta | 2015-05-07 00:03 | 絵てがみc | Comments(6)