人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラガス

アスパラガス_a0030594_2335087.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
競作なのですが、アップするお許しが出なくて時間がたってしまいました。
Aが寝ているうちにこっそりアップします(笑)

「ナイナイお見合い大作戦」(TBS系)をついつい最後まで見てしまい、絵手紙を描く時間が無くなってしまいました。
この番組、男性も女性もみんな真剣なのですよね。
真剣さが興味をひくのだと思います。
(ふぅふぅc)
Commented by ぽんぽこ at 2015-05-13 23:51 x
わ~~~いいの~~?黙ってアップしちゃって~~~~(*^_^*)(笑)

素敵な作品をアップしてくださって どうもありがとう~~~~♪

余談ですが
ほぼ毎日 ふぅふぅさん宅の前を 通っております(=^・^=)
Commented by たーさん at 2015-05-14 07:22 x
伸び盛り 食べ盛りいいじゃないですか。健康な証拠ですよ。
Commented by 一休 at 2015-05-14 09:54 x
優しい色合いですね。
私も夕べ、そ番組を観てしまいました。
タイガースの試合を気にしながら・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2015-05-14 23:41 x
>ぽんぽこちゃん
なんとか怒られずにすみました(笑)
うちの前を通ってどこかへ行ってるの?
たまにはコーヒーでも飲みにお立ち寄りください!
Commented by ふぅふぅc at 2015-05-14 23:43 x
>たーさん
ありがとうございます。
食べられるときに食べればいいですよね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2015-05-14 23:45 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
おもしろい番組でしたね。
3時間近くは長すぎましたが!
by choakuta | 2015-05-13 23:10 | 絵てがみA | Comments(6)