人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい・孫たちとの時間


もう7年も前のあじさい。
このあじさいが今年も咲いています。
まだまだ過去を振り返る年ではありませんが、この頃が一番絵手紙にのめりこんでいた時期だったように思います。

金曜日の午後から孫たちがお泊まりでやって来ていました。
先ほど帰ったところです。
あじさい・孫たちとの時間_a0030594_23101195.gif

今日はプラバンをして遊びました。
NNちゃんは絵を描くのが大好きです。
あじさい・孫たちとの時間_a0030594_23104041.gif

(ふぅふぅc)
Commented by ふーみん at 2015-06-15 01:36 x
かわいい♡♡♡
しあわせな家庭って、いいですね…(#^.^#)
ふーみんも、おねいちゃんのこどもたちとプラバンであそんでみよッと!

雨のなかのあじさい、その感じがものすごくが出ていますね…
すてき!!!
Commented by とくちゃん at 2015-06-15 19:11 x
私も昔の絵手紙を見て、全然進歩してないな~・・・と。

同じ画題を描いているとマンネリになることもあると思いますが。

孫はかわいいですね~

ニコニコ顔のふうふうcさんがファインダーの向こうにいるのでしょうね!(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-16 00:14 x
>ふーみんさん
いつもありがとう。

かわいいでしょ!
それでもずっとというのは疲れるんですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-16 00:17 x
>とくちゃん
おかげさまで土日は孫たちに振り回されていました(笑)

マンネリを打ち破るにはどうしたらいいんでしょうかね。
今さらどこかの教室にもぐりこむ訳にもいきませんし…
Commented by cocoro2015 at 2015-06-24 17:19
初めまして。あこと申します。
紫陽花、とても綺麗ですね・・・^^
雨の水玉に滲んで溶け出したお花のようです。
温かい気持ちになるブログにたどり着いた事
とても嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-24 23:00 x
>あこさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
夫婦で絵手紙を描いています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
by choakuta | 2015-06-14 22:51 | 絵てがみc | Comments(6)