人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『絵手紙さる年の年賀状』まもなく発売!

『絵手紙さる年の年賀状』まもなく発売!_a0030594_21585545.gif

『絵手紙・さる年の年賀状』(日貿出版社)がまもなく9月10日頃発売になります。
日貿出版社編  B5サイズ オールカラー 100頁  定価1200円(税別)

僕も描かせていただいたので、今日見本誌が送られてきました。
僕も含めて10名の先生方の干支のさるや花、風景のきれいな年賀状がたくさん載せられています。
きっとみなさんの年賀状制作のお役にたつと思いますので、本屋さんでぜひ手に取りご覧ください。
(ふぅふぅc)
『絵手紙さる年の年賀状』まもなく発売!_a0030594_22101324.gif

このチラシは僕の年賀状を集めたものです。
Commented by onorionozato at 2015-09-06 22:37
もう年賀状の準備ですね
早く 絵を選び出さないと
時間がすぐに流れます
出版が待たれますね
でももうすぐですね
本屋さんに行ってみま~す
Commented by ふぅふぅc at 2015-09-07 20:25 x
>おのりさん
一年が早いですね。あっという間です。
この本の原稿は5月に描いたのですが、季節感が違い過ぎて困りました(笑)
ぜひ一度ご覧ください。
by choakuta | 2015-09-06 22:07 | | Comments(2)