人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテなんかしちゃだめだよ

夏バテなんかしちゃだめだよ_a0030594_2320588.jpg「旅ものがたり」はまたまた休憩中なのですが、残暑お見舞いのごあいさつ。
そろそろ夏の疲れがたまってくる頃ですね。
みなさんどうかお気をつけください。

ダンゴ屋さんも夏休みをとりたいのですが、ココの助けを借りながら、PCの調子が良ければお休みなしでがんばってみようと思っています。

(ふぅふぅc)
Commented at 2005-08-13 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choakuta at 2005-08-13 23:07
>きりんさん
こんばんは。
あちこち夏休みのblogが増えてきましたね。
このダンゴ屋さんはお休みしませんが、少し写真が多くなるかもしれません。
更新はPCの関係で不規則になるかもしれませんが
よろしくお願いします。
by choakuta | 2005-08-10 23:22 | 絵てがみc | Comments(2)