人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーサー・物事は

シーサー・物事は_a0030594_23455859.gif

土の子陶房のシーサーがモデルです。
色は僕が自由に彩色しています。
これは木の枝をたたいた筆を使っています。自由がききません。

昨日の絵手紙の「愛」の漢字が間違っていました。
僕は昔から間違って覚えていて、中の”心”を”必”と書いてしまうんですよね。
注意しているのですが、気を許すと…
今はデジタル処理をして訂正しています。

「愛」をまちがうようではいけません。ふぅ~
(ふぅふぅc)
Commented by お~しげ at 2015-11-28 09:25 x
愛があっても間違える 愛がないから気付かない
言われなきゃ気が付かなかったですねー。
今は写真もデジタル処理されるから、何が真実がわからないですね。
先月GIMPとかをインストールしてやってみましたが、凝りそうなのでやめました。
Commented by ふぅふぅc at 2015-11-28 23:19 x
>おーしげさん
そうですか。気が付きませんでしたか。
僕はphotoshopを使っていますが、線を消すのはすごく簡単です。
いろんな機器の進歩にこの歳ではなかなか付いていけません。
by choakuta | 2015-11-27 23:51 | 絵てがみc | Comments(2)