人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願かけ小僧

願かけ小僧_a0030594_2217034.jpg

台風14号が九州に大きな被害を与えているようです。
関西もこれから雨風が強くなるでしょう。
どうか皆さん無事でありますように。

このところ絵手紙仲間の病気の話をよく聞くような気がします。
皆さんの健康と回復を祈っています。

願かけ小僧さんにお願いをしましょう。
(ふぅふぅc)
Commented by at 2005-09-07 11:07 x
願かけ小僧さんにお願い!

最近 太り気味なの
このお腹 なんとかならないかなぁ

Commented by のこたん at 2005-09-07 19:38 x
わたしのことも☆気にかけてくださってありがとうございます。

私も銀さんと同じく、このお腹なんとかならないかなぁ…と思っています。
傷がお腹を支えているんですもの。
おかしくて笑うけど、あわれな「キズちゃん」です。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-07 21:52 x
>銀さん
それは、「しあわせ太り」というやつではありませぬか(笑)
いいnetの作品展、楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-07 21:56 x
>のこたん
二回目はなんか災難でしたね。
ほんとなら、知らん顔をして社会復帰してたのにね。
元気なのこたんの復活を心から願っています。
Commented by usagi731 at 2005-09-08 22:26
ふぅふぅさん、九州での台風の被害 大変でしたね。
今日もお昼休み きになってTV見ていましたよ。
ほんとうに 早く復旧されること願っています。

これは 竹ペンとタオル筆?で描かれたのですか。
顔彩の色 3色ですか?願かけ小僧さん いい色ですね~何いろか
教えてください。

Commented by ふぅふぅc at 2005-09-08 23:14 x
>usagiさん
九州も四国もアメリカ・ニューオーリンズも大変なようですね。

竹ペンで文字はタオル筆です。
色は黄白と煤竹と金黄土だったかな?
いつもあまり考えず適当なもので、自信はありません。
by choakuta | 2005-09-06 22:14 | 絵てがみc | Comments(6)