人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの牛さん・あなたはあなたで

ピンクの牛さん・あなたはあなたで_a0030594_0234556.gif

あなたはあなた、ぼくはぼく
あなたはあなたで美しい


「第7回絵手紙フェスティバル2016」も、いよいよ来週2月2日(火)スタートと近づいてきました。
僕は5日(金)の午後から7日(日)まで在廊の予定です。

今回のサブタイトルは”絵手紙には十人十色の楽しみ方がある”だそうです。
いろんな絵手紙、いろんな絵手紙の楽しみ方に触れていただけたらうれしいです。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-01-28 22:00 x
ふぅふぅさんご夫妻のレパートリーって
際限がないのですね🎵
まあるい絵手紙も素敵でした
お二人が仲良く額に収まった絵手紙
大崎の楽しみの一つです
Commented by ふぅふぅc at 2016-01-29 01:21 x
>おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。

いえいえ、最近行き詰っているなあと二人で話しているんですよ(笑)
「夫婦で絵手紙」いつも一緒で申し訳ありません。
by choakuta | 2016-01-28 00:25 | 絵てがみc | Comments(2)