人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバル2016から2・「ダリア」母への手紙

絵手紙フェスティバル2016から2・「ダリア」母への手紙_a0030594_21363480.gif

母さんの宝石箱には、古びた切手と貝の釦しか入っていなかったね。
硬貨を削った指輪をうれしそうにはめていた母さん。
働き者だった母さんの人生は幸福でしたか。


今回のフェスティバルでは、父と母に向けて描いたちょっと大きな絵手紙を展示させていただきました。
去年は父の二十七回忌と母の二十三回忌の法事を行いました。
以前なら無理だったと思うのですが、月日が流れやっとこの歳になって描けたのだと思います。
明日は父への絵手紙をアップします。

大崎ウエストギャラリーが発行する『ギャラリー通信』が50号を迎えました。
今日やっと原稿を送りました。校正も終え一安心です。
50号記念ロゴにこれを使っていただきました。
絵手紙フェスティバル2016から2・「ダリア」母への手紙_a0030594_2158173.gif

(ふぅふぅc)

にほんブログ村
Commented by miyakokoto at 2016-02-09 20:17
こんばんわ(^^♪
 力強い絵になりましたネ!
Commented by ふぅふぅc at 2016-02-09 22:42 x
>miyakokotoさん
どうもありがとうございます。
晩年はすっかり弱ってしまいましたが、母は強い人でした。
あんまり女らしくはなかったかもしれません(笑)
by choakuta | 2016-02-08 21:58 | 絵てがみc | Comments(2)