人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛さん・すましていても

牛さん・すましていても_a0030594_21544684.jpgすましていても、なーんもはじまらない。
わかっているんだけどなあー
腰の重い自分への自戒のことばです。
立ち上がったら、結構のめり込んだりもするんですがね。

(ふぅふぅc)
Commented by いしまつママ at 2005-09-22 09:07 x
ふぅふぅさん
おはようさんです。

可愛い牛さんですね。
すましても、気取っても形にならないのが辛いところです。
この牛さんのようにコロコロですから。

涼しくなったのでお風邪をお召しにならないようにね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-22 23:48 x
>いしまつママさん
こんばんは。
ご忠告をきかず風邪をひいてしまったようです。
今日は昼からずーっと鼻がズルズル。
ママさんも気をつけてください。
Commented by ukayo at 2005-09-23 16:05 x
はじめまして。
今日は 私のつたない絵手紙を見ていただきまして ありがとうございます。
すてきなお部屋で あったかな絵手紙がいっぱい こころ温まり ほっとさせてもらいました。
また お邪魔します。
Commented by ふぅふうc at 2005-09-23 18:52 x
>ukayoさん
ようこそいらっしゃいました。
僕がふぅふぅcで、家内がふぅふぅAと区別しています。
他の方のHPなどへの書き込みはほとんど僕が書いています。
今後ともよろしくお願いしますね。
by choakuta | 2005-09-21 21:59 | 絵てがみc | Comments(4)