人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる・孫と一緒に絵手紙3

かえる・孫と一緒に絵手紙3_a0030594_2322121.gif

今日は孫のnanaちゃんとhinaちゃんはバレエの練習日でした。
楽しく踊ってきたようです。
nanaちゃんの「かえる」
かえる・孫と一緒に絵手紙3_a0030594_2324716.gif

hinaちゃんの「ゆうやけ」
かえる・孫と一緒に絵手紙3_a0030594_23251723.gif

今日も夕方から3人でお絵かきタイムでした。

朝からは、いま開催中の「絵手紙 吉岡美智子・さくらんぼ会展」にお伺いしました。
天井の高いすてきな会場に海外で描かれたスケッチの大作は見ごたえがあります。
絵手紙仲間の吉岡さん(MITIさん)といろいろお話をお聴きして楽しい時間でした。

3/28(月)~4/1(金)  10:00~17:00 最終日16:00まで
会場 アプラたかいし 3Fギャラリー (南海本線 高石駅前)
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
by choakuta | 2016-03-30 23:25 | 絵てがみc | Comments(0)