人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮鉄8・渦巻く

皮鉄8・渦巻く_a0030594_23133666.jpg

昨日から仕事で東京でした。

いよいよ絵てがみのストックが二人とも底をついてきました。
ダンゴ屋さん品切れのため休業のピンチです(苦笑)

(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2005-09-28 23:44 x
これは どう見ても 台風ですね、不気味に強そうな
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-29 00:09 x
>keyakiさん
季節柄、そう見えるかもしれません(それでもいいんです)が、これは作者としては人の心の内側を表現したかったのです。
ひとりよがりですみません。
Commented by kagari at 2005-09-29 02:22 x
台風にもみえますね。でも最初見たときは、「夏の終わり」みたいなおぼろげーなイメージが出てきました。
それと、東京に来てるんですね。もし10月3日まで滞在されてるのでしたら僕らのイベントに来てくれたら嬉しいな、なんて。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-29 20:35 x
>kagariさん
こんばんは。
いろんなイメージを膨らませていただくと、うれしいです。
残念ながら、僕はもう大阪に戻っています。
いつか機会があればぜひ。
それから、娘のやっているrainbowのライブが同じ時期の10月4日吉祥寺のスターパインであるそうです。
by choakuta | 2005-09-28 23:17 | Comments(4)