人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマバラワシ・躓くことから

ゴマバラワシ・躓くことから_a0030594_034154.gif

躓くことからはじまる

今日から庭の手入れで植木屋さんに来てもらっています。
大きな松の木が2本あるので、自分では剪定は無理です。
3日間かかるので高くつくのですが仕方ありません。

鳥の写真集から。ゴマバラワシ
鳥の絵好きだねえ~、とAに言われています(笑)
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by とくちゃん at 2016-05-20 18:11 x
松も手入れは素人には難しいですね。

やたら切ったら芽が出ないし、一年手入れしないと樹形が崩れてだめになるし・・・

我が家も3本あった松は全部切り倒しました!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2016-05-20 18:37 x
>とくちゃん
コメントありがとうございます。
松は高いですから全く無理です。
落っこちちゃいますよ(笑)
by choakuta | 2016-05-19 23:55 | 絵てがみc | Comments(2)