人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆柿・ぷっくり

筆柿・ぷっくり_a0030594_22232987.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
僕の筆柿(10/23アップ分)と競作になります。
Aの大好きな柿の絵手紙は、先日の「わくわく展」でも好評でした。
この絵手紙もタオル筆を使用しています。

「タオル筆で描く絵てがみコンクール」募集受付中です。11月末まで。
楽しい作品をお待ちしています。

今日は午後から文化祭用の篆刻作品を二人分裏打ちして額装を仕上げる作業。
苦手だった裏打ちも、必要にせまられてなんとか出来るようになりました。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

全国タオル筆で描く絵てがみコンクールのサイト
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-10-27 04:52 x
タオル筆でも 
Aさんの絵手紙は
繊細な線が出せるのですね
本当に大崎も素敵でしたね
大崎のお礼状態々有難うございました
コメント欄でおねだりしてしまって
また改めて友を想いました 感謝です
Commented by ふぅふぅc at 2016-10-27 23:25 x
>おっ兎っ兎さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
大崎には遠方よりありがとうございました。

このAのタオル筆は独特のもので、かなり使い込んでいるものなんですよ。
by choakuta | 2016-10-26 22:29 | 絵てがみA | Comments(2)