人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント・びっくりしてね

プレゼント・びっくりしてね_a0030594_2240193.gif

びっくりしてね
ふぅふぅAの絵手紙です。

皆さんはクリスマスにプレゼントをいただきましたか?
僕はプレゼントする立場で最近はもらったことないなあ~(笑)
サプライズ待ってます!

今日も年賀状を書いてました。
第2弾を投函して、あと少し。ブログを早めに更新して仕上げます!
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by 一休 at 2016-12-26 04:47 x
昨日はAさんの素敵な絵手紙を頂きありがとうございました。
いつ拝見しても心がなごみます。
今年もあとわずかとなりました。
私も今日から年賀状書きに入りますが、サプライズ年賀状?でちょっと皆さんを驚かせたいと思っています。
Commented by choakuta at 2016-12-26 10:35
>一休さん
こちらこそ貴重なものをありがとうございました。
今年ももうおしまいですね。
僕は自由な時間が多くなって、年賀状はいつもより早く書き終えました。
by choakuta | 2016-12-25 22:44 | 絵てがみA | Comments(2)