人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の選んだ2016孫たちの絵手紙

2016年、今年も孫たちといっぱい絵手紙を描きました。
僕が選んだnanaちゃん(5歳)とhinaちゃん(3歳)の絵手紙。
nanaちゃんの「ラッパフコウ」  5/1
僕の選んだ2016孫たちの絵手紙_a0030594_2325433.gif

nanaちゃんの「はじめてのふで」 11/3
僕の選んだ2016孫たちの絵手紙_a0030594_23261085.gif

hinaちゃんの「ねこちゃん」 10/29
僕の選んだ2016孫たちの絵手紙_a0030594_2327339.gif

今日は朝からの今年最後の作業が無事に終わり、一安心。
待ちかねたように、夕方から孫たちがお泊まりでやってきました(笑)

今年は東京の孫たちの絵手紙は残念ながらありませんでした。
絵の得意な妹のSちゃんも来春は中学生。
ふたりとももう大きくなってしまいました。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-12-29 05:36 x
可愛いお孫ちゃん方の 今年の一枚
ふぅふぅさんの最高の幸せタイム
なんか 目頭が熱くなってしまいます
冬休み おじいちゃま おばあちゃまも
ご多忙の中を はしゃいでください
Commented by ふぅふぅc at 2016-12-29 17:27 x
>おっ兎っ兎さん
こんにちは。
いよいよ今年もおしまいですね。
この一年お付合いどうもありがとうございました。
孫たちとのお絵かきタイムは至福の時間です(笑)
by choakuta | 2016-12-28 23:33 | 絵てがみ | Comments(2)