人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこたん展に行ってきました

のこたん展に行ってきました_a0030594_21260930.gif
今日は、いま開催中の「林典子とぴいす絵手紙教室作品展」に行ってきました。
今回も全国の絵手紙仲間とともに特別参加させもらっています。
もう何年参加させてもらってるのかな?
調べてみたら、特別参加が始まった2006年から参加してました。
もう12回目になるんですね。

今年の僕の絵手紙です。
青い抽象的な絵手紙について何人かから質問を受けました。
何に見えてもいいんです、とお答えすると怪訝な顔をされてましたが(笑)
なすびに見えるらしい…
のこたん展に行ってきました_a0030594_21264568.gif
会場ではたくさんの絵手紙仲間とお会いできました。
お会いできてうれしかったです。ありがとうございました。
作品展は6月13日(火)までです。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by guuchan at 2017-06-11 14:10 x
あぁ! 私はブルーの猫に見えました^^
皆がいろいろ想像を広げられる絵って楽しいですね。
 憧れのAさんともお話で来て嬉しかったです。
Commented by choakuta at 2017-06-11 20:52
>guuchanさん
昨日はありがとうございました。
Aもお会いでき喜んでいましたよ。
猫ね~ふ~む(笑)
by choakuta | 2017-06-10 21:37 | 絵てがみ | Comments(2)