人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想的な青い花

幻想的な青い花_a0030594_21312028.gif
現在開催中の「林典子とぴいす絵手紙教室作品展」に特別参加した絵手紙から。
この抽象的な絵手紙が波紋をよんでいるみたいです(笑)
なすび、とか猫とか、波とか…どう見ていただいてもうれしいのですが、僕のイメージは青い花なんですよ。
ネット上より実物のほうがきれいだと言ってもらっています。

今日も庭いじりをしたくらいで何事もなく一日が過ぎました。
孫たちが帰っていき静かな夜です。

(ふぅふぅc)


幻想的な青い花_a0030594_21314728.gif


夏の読書 2
丸谷才一 『持ち重りする薔薇の花』 

新潮社
弦楽四重奏団にまつわる人間模様を描いた小説。
著者の博覧強記なエッセイを愛するけれど小説はどうも。
文語での文章もこの小説では成功しているとは言い難い。






にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
by choakuta | 2017-06-11 21:38 | 絵てがみc | Comments(0)