人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笹だんご・やりたいことは

笹だんご・やりたいことは_a0030594_21550584.gif
やりたいことは 今のうち
食べたいものも 今のうち

絵手紙仲間のK子さんから新潟名物の笹だんごをいただきました。
ありがとうございます。
よもぎの香りがほのかにして美味でした。

ココは日に日に弱っていっています。
後ろ脚がうまく動かくなってしまい、体を支えるのが難しいようです。
食欲があるのだけがなによりかな。

今日、Aは老人施設での絵手紙ボランティアへ。
僕は来週のホルベイン・ワークショップの準備をしていました。

(ふぅふぅc)
☆久しぶりにワークショップ(講座)を実施します。
笹だんご・やりたいことは_a0030594_00243104.gif
ホルベイン春のワークショップ「はじめての絵手紙」
開催日 6/21、7/26 各水曜日
時間 13:30~16:00
費用 1回2000円 (画材等すべて含む) 
お申し込みは tel 0120-941-423 fax06-6763-1677 ホルベイン画材へ直接どうぞ


笹だんご・やりたいことは_a0030594_21552349.gif

夏の読書 4
奥田英朗ほか 『恋愛仮免中』 文春文庫

初夏にふさわしい、気軽に読める恋愛小説のアンソロジー。
奥田英朗ほか4人の実力のある作家さんの短編なので満足できます。
僕は萩原浩の『アポロ11号はまだ空を飛んでいるか』が気に入りました。







にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by とくちゃん at 2017-06-15 22:37 x
ペットは家族の一員ですからね。

幸せな一生を送れさせてあげたいですね。

クロももうすぐ13歳ですのでそういう時期が来るのでしょうが・・・

今のところ年の割には元気で、散歩で茶ちゃとバトルをやっています。

もちろん!クロのほうが先にリングアウトですがね!
Commented by choakuta at 2017-06-15 23:22
>とくちゃん
こんばんは。
そうですね。ココは僕たちの大切な家族です。
クロちゃんはまだ13歳だから大丈夫ですね。
ココは日中ほとんど寝ているので、息をしているか心配になります。
by choakuta | 2017-06-14 22:08 | 絵てがみc | Comments(2)