人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままのあなたが

ありのままのあなたが_a0030594_23043311.gif
ありのままのあなたが好き

今夜の夕食も10人のにぎやかな食事でした。
みんなで楽しく過ごして絵手紙が描けず、ちょっと前の絵手紙から。
バリ島に旅行した際に買ってきたねこちゃんです。

お昼は月に1回の障がい者施設での絵手紙ボランティアでした。

愛犬ココは夜中だけおむつをするようにしています。
日中はほとんど眠っているので心配になります。足腰は弱りましたがなんとか元気です。
右上の写真はまだ足が弱る前のものです。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
by choakuta | 2017-08-18 23:09 | 絵てがみc | Comments(0)