人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅふぅ家夏休み絵手紙展2

ふぅふぅ家夏休み絵手紙展2_a0030594_20492052.gif
今夜も「ふぅふぅ家夏休み絵手紙展」の続編です。
まずは、ふぅふぅAの『アコーディオンから。


ふぅふぅ家夏休み絵手紙展2_a0030594_20485348.gif

久しぶりに、東京の孫のSちゃんの絵手紙。
『かえるくんのヴァイオリン』
Sちゃんは中学でヴァイオリンの授業があるので、ヴァイオリニストのnamikoからレッスンを♪
もう中1になり、ママの背を追い越しました。
鉄オタのNくんは絵手紙パスです(笑)

ふぅふぅ家夏休み絵手紙展2_a0030594_20494537.gif
『かえるちゃんのお手紙』
絵手紙大好きのnanaちゃんは、もう一枚描きました。
なぜか雪だるまを加えて、冬の絵手紙みたいですが(笑)

今日はホルベイン画材の「夏休みこどもワークショップ」でした。
動員がちょっと残念でしたが。
(ふぅふぅc)




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
by choakuta | 2017-08-21 21:03 | 絵てがみ | Comments(0)