人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かば・動じない

かば・動じない_a0030594_21120395.gif
動じない心

絵手紙友達から風邪のお見舞いと、これを描いて「かば」の写真をいただきました。
基本的には写真からは苦手なのですが。
風邪はやっと熱も下がりました。
あとは嫌なせきが治まるのを待つばかりです。

(ふぅふぅc)
かば・動じない_a0030594_21193386.gif
ふぅふぅ家の庭ではいまミニバラがきれいです。



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by guuchan at 2017-09-05 08:33 x
風邪の具合、少し良くなられたようで良かったです。 治りかけが肝心ですのでどうぞご自愛くださいね。
 このカバさんいいですね~~
常に心が揺れづづけてる私、
ドォ~ンとした揺るがない心が欲しい!
Commented by choakuta at 2017-09-05 09:30
>guuchanさん
どうもありがとうございます。
歳のせいかなかなかすっきりとはいきません(笑)
歳はとっても、揺るがない心にはなかなかなれませんね。
by choakuta | 2017-09-04 21:16 | 絵てがみc | Comments(2)