人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとう・まだ見ぬ秋に

けいとう・まだ見ぬ秋に_a0030594_23144355.gif
まだ見ぬ秋にドキドキ

けいとうの花の季節になりました。
やっぱりワンパターンですが、タオル筆で描いてみました。
タオル筆で描く絵てがみコンクールの募集がもうすぐはじまります。
詳しくはこちら



人生を四季で考えると僕たちの年代は、秋も晩秋に近いのだろうか。
それでも新しいに季節になにと会えるか、ドキドキする好奇心を忘れないようにしたいものだと思う。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by etsukomamah at 2017-09-07 15:10
こんにちは。
先ほど 泉佐野市生涯学習課から
タオル筆で描く絵手紙コンクールの
募集要項が届きました。
ありがとうございました。
早く届いて びっくり ポン !
Commented by choakuta at 2017-09-07 17:41
>エツコママさん
無事に届いたようでよかったです。
たくさんの力作をお待ちしています。
by choakuta | 2017-09-06 23:19 | 絵てがみc | Comments(2)