人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ『天地創造』のステージです

いよいよ『天地創造』のステージです_a0030594_23215902.gif
この絵手紙は昨年の5月に描いたものです。
4月から10か月ほど練習して、ついに明日14日にハイドン『天地創造』の演奏会を迎えることとなりました。
同志社学生混声合唱団CCDの創立70周年記念演奏会です。
皆さんのおかげでなんとかステージには立てそうです(笑)
僕は中学2年のころからもう50年以上もコーラスにかかわってきましたが、いよいよ明日がラストステージとなります(自分で言うのもどうかと思うのですが!)
楽しんできます。
(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

Commented by mayu-pc-ai at 2018-01-14 07:20
おはようございます。
今日のステージ頑張って
くださいね~~p(^-^)q
こちらにも聴こえてこないかしら~♪~
Commented by choakuta at 2018-01-14 23:59
>mayumiさん
こんばんは。
ありがとうございました。
なんとか無事に演奏会が終わりました。
by choakuta | 2018-01-13 22:33 | 絵てがみc | Comments(2)