人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル筆コンクール表彰式の紙袋

タオル筆コンクール表彰式の紙袋_a0030594_20544644.gif
今日は午後から「タオル筆で描く絵てがみコンクール」の表彰式用の紙袋に絵手紙を描いていました。
彩色はまだこれからです(汗)
地元の絵手紙仲間で手分けして準備しています。
Aはもうすでに持ち分の15枚を完成しています。
ぽんぽこちゃんも出来たようです。
みやちゃん先生やQPちゃんは出来たかなあ~

大阪展は3/7(水)~11日(日) エブノ泉の森ホール

今日はふぅふぅ家が檀家であるお寺の晋山式がありました。
そのお稚児さん行列に孫たちも参加しました。
タオル筆コンクール表彰式の紙袋_a0030594_20553283.gif
(ふぅふぅc)


いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村
Commented at 2018-03-05 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choakuta at 2018-03-05 20:58
>鍵コメさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
おかげさまで14周年を迎えることができました。
もちろん覚えていますよ。
お暇な時で結構です。またコメントくださいね。
by choakuta | 2018-03-04 21:13 | 絵てがみc | Comments(2)