人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タオル筆で描く絵てがみコンクール」搬入でした

「タオル筆で描く絵てがみコンクール」搬入でした_a0030594_23052401.gif
今日は「第8回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」大阪展の搬入、設営日でした。
名前を間違えてはいけないし、なかなか大変な作業で、夕方までかかってしまいました。
入賞作品全453点が展示されています。
僕が書いたテーマ”明るく楽しい毎日を”でたくさんの皆さまをお迎えします。
会場ではみやちゃん先生の小物やぽんぽこちゃんの顔彩止めや泉州タオルの販売などもあります。
こちらもお楽しみに。

一般の部、子どもの部の最優秀賞です。
「タオル筆で描く絵てがみコンクール」搬入でした_a0030594_23060396.gif
一般の部優秀賞、特別賞です。
「タオル筆で描く絵てがみコンクール」搬入でした_a0030594_23072316.gif
大阪展 3/7(水)~3/11(日)10:00~17:00  エブノ泉の森ホール 1階ギャラリー
表彰式 3/11(日) 13:30~15:00       エブノ泉の森ホール 2階レセプションホール
交流会 3/11(日) 16:00~17:30       エブノ泉の森ホール 2階レセプションホール

表彰状書きの作業があるので、出来るだけ会場にいます。スタッフに声をおかけください。
(ふぅふぅc)


いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村
Commented by guuchan at 2018-03-07 20:20 x
充実の展でした。
凄く楽しかったです。
ありがとうございました<m(__)m>

 ご夫妻にもお目にかかれ嬉しかったです♪
Commented by choakuta at 2018-03-07 20:48
>guuchanさん
今日は遠方よりありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
いろんな方とお知り合いなんですね。
by choakuta | 2018-03-06 23:30 | 絵てがみ | Comments(2)