人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさまの絵手紙展

おひなさまの絵手紙展_a0030594_21312914.gif
ふぅふぅAのおひなさまの絵手紙です。

いま泉佐野市のふるさと町屋館(旧新川家住宅)では泉州ひなまつりの一環として「お雛様の絵手紙展」を催しています。
タオル筆コンクールの帰りにお立ち寄りください。
場所は説明が難しくて、ちょっと迷路です(笑)
僕たちはやっと今日寄ってきました。11日(日)まで。

その後は「タオル筆で描く絵てがみコンクール」展示会の会場へ。
一日雨模様だったので、お客様は少なめでした。
(ふぅふぅc)
おひなさまの絵手紙展_a0030594_21320993.gif
おひなさまの絵手紙展_a0030594_21332032.gif
おひなさまの絵手紙展_a0030594_21343191.gif

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村
Commented by guuchan at 2018-03-11 08:06 x
新川家の展示で、Aさんの絵手紙に嬉しくなり、
写真を撮りましたが、ボケボケで・・・(涙)
 この会場での多くの写真がアップできないくらいひどい物でした(゜_゜>)
 とても素敵な展でしたのに・・・
Commented by choakuta at 2018-03-12 19:44
>guuchanさん
新川家の展示もタオル筆の展示、イベントも終わりました。
やれやれです。
今日貴志川線の絵手紙電車でguuchanさんの絵手紙見つけましたよ!
by choakuta | 2018-03-08 21:45 | 絵てがみA | Comments(2)